あれれれれ

 

 

いつの間にか1年近く

アプリを放置してしまっていただと...

 

時が過ぎるのとてつもない早い...

 

わたしと言えば

前と更新したときと1日の生活リズムが

まったく変わっていて

時の流れを実感している。

 

早起きして電車に1時間揺られて

暗くなるまで学校、また電車に揺られて

家でゆっくりできるかと思いきや

レポート期日に追われる毎日よ👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

 

そして出会いと別れもまた経験して

人間として大人になった(つもり)。

 

入学して2ヶ月で 親友 って

呼びたいお友達ができました。

毎日お腹が裂けるほど笑わせてくれる

お友達ができました。

((しあわせ))

 

 

 

あと書くことと言えば

 

ここに来ない間にまた人に裏切られた

(盛りすぎ)

 

たくさん教えてくれた彼だった。

 

 

 

初めて甘えてもいいんだと思えた人だった。

 

 

でもね、全部ウソだった。

ただ寂しさを埋めるために

隣に居てくれただけだった。

 

何を信じたらいいかわからなくなるよね、

うふ。😇

 

 

 

てわけで今めちゃくちゃ結婚願望が

ピークになっています(?)

 

 

周りの子は彼氏できまくりよ

いいムードなりまくりよ

嬉しいけどさ、けどさ、けど、さ!

羨ましいなこの!!!!!!

 

まつげにも早くいい人現われろし。

 

 

 

 

とりあえずまたブログがんばる。

ねる。

 

 

おやすみ世界

 

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🌙