書き記しておきたい。

 

これは、誰かに読んでもらって

なにか伝えたい! ってお話ではありません。

ただ単純にわたしが未来に残しておきたいな

忘れたくないなって思ったことを

残すだけのブログです。

 

 

 

 

OさんとFさんのお話。

 

 

 

今日は初めてOhtakeさんと路上🚗

アクセルが踏みづらいとか結婚しないのかとか

ハンドルを握ってるだとかおじいちゃんとか、、、(笑)

詳しく覚えてないけど、初めてと思えない

くらいたくさんお話しした🕺🏻

とっても楽しかった!!

 

次。fujitaさんと路上🚗😎

相変わらずfujitaさんは何考えてるか

わからないな〜。

わたしのことめちゃくちゃ分析するから

なかなか掴みづらいところだ。

けど、悪い人じゃないなと思う。いつも

のりの話ばっかりするけど(笑)

なかなか面白いな〜

建築の学校に行ったんだけどやめちゃったんだって。

どういう人生で教官という職に

たどり着いたんだろうか。

 

最近は人の人生にとても興味がある。

 

 

こんどはオタケさんの人生を聞かせてもらいたいな〜

 

 

 

みんな色んなばかみたいなことして、

辛いこと苦しいこと経験して、

生きてるんだなって強く実感する。

 

運転してると本音がたくさん言えちゃうから

普段できない話もきけて、面白い。

 

教官に出会ってなかったらまたひとつ

違う人生だったな〜と思うくらい

わたしにとって教習は、今おっきい存在。

 

教官に覚えていてもらえるように

頑張ろうと思った。

 

たった人生の中の2.3ヶ月だし、教官からすれば

何百人、何千人といる教習生の中のひとり

かもしれないけどさ、

こう出会えることってすごいよね。

大切にしたいよね。

 

毎日生きるのが楽しい。そう思えてる、最近。

教官たちのお陰だな(笑)

 

っていうのをさ、ほんとに

いつまでも忘れたくないなと思ったから

とりあえずここに残しとこ!

 

明日もバイトと教習だ!

 

みんな今日も1日おつかれさま

明日もしっかり生きような👊

 

おやすみなさい

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰