24h

まつげです。睫毛です。

 

来週から期末テストです。

土曜日は仮免の試験です。

やらなきゃいけないことがたくさん。

けれど毎日眠くて頑張らなきゃ

ならないことにさえ、身が入らない。

 

そう。つまりね、

1日24時間あっても

足らないよね〜と言いたいだけなのです。

 

みんなどうやってたった24時間を

活用してるんだろう。

 

たくさん寝たいし

勉強しなきゃならないし、

でも友達と遊ぶ時間もほしい。

あと学校にもいかなきゃならない。

時間の上手な使い方って、

どのくらい生きたら

わかるようになるんだろうか。

 

テスト勉強と+α で

何か頑張っているみんなたち、

心から尊敬。

 

 

少し休憩したらまたお勉強再開しよっと。

 

みなさんよい夜をお過ごしください😴

おしまい

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰